iPhone11シリーズの購入はオンラインショップで予約するとスムーズ!

9月に新登場したiPhone11シリーズはすぐに手に入るわけではありません。新しく購入、または機種変更したいと考えているなら、予約しておくと欲しい時に手に入るのでスムーズです。なお、場所と時間を選ばなないオンラインショップでの予約方法が簡単でおすすめですよ。

auオンラインショップで予約する場合に必要な物


出典:http://xn--iphone11-600mw259a.com/au.html

【機種変更】

◇ au IDと4桁の暗証番号

 

【新規・MNP】

◇ 本人確認書類
◇クレジットカード情報
◇ 他社からののりかえの方はMNP番号

 

auオンラインショップでiPhone11を予約すると、携帯のメール宛に予約通知が届きます。
せっかくiPhone11を予約したのに、予約通知を受け取ることができなければ、予約が完了しませんので、受信設定をしっかりしておきましょう。

 

auオンラインショップで予約するメリット

 

自宅配送ができる

iPhone11をauオンラインショップで予約をするとメリットとしては、自宅配送を選択できて、店舗まで受け取りにいかなくてもいい。

 

au店舗に並ばずauオンラインショップで何処にいても予約ができる

わざわざau店舗に並ばずとも、auオンラインショップならどこにいても1分で予約を済ますことができる。

 

前払い金などは不要

店舗によっては前受け金を支払わないといけないところがありますが、auオンラインショップで予約をした際は必要ありません。

 

強制的にオプションに加入されたりしない

店舗いくと『あるある』なのですが、うまいこと言われて変なオプションを付けられて、退会するのを忘れて余計なお金を支払ってしまうということがありますが、オンラインショップではこれがありません。
 

コメント

  1. 機種変慣れっこさんにはオンライン購入が煩わしくなくて良いですよね。

  2. 今回店頭で購入して前払い金ってのが必要ってのにはびっくりしました。何回か機種変している人ならオンラインで済ます方が良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。